今年もあと数時間あんぐりピスケ

 

早いもので、あ~~~っという間に一年が過ぎたような気が…ショックなうさぎ

 

特に11月12月は私自身が身体を痛めたり、家族の入院手術があったりとバタバタ忙しくていたら、気が付いたら今日になっていた。。。みたいなてへぺろうさぎ

 

オリンピックや鳥取地震、色々ありましたが、2016年は個人的には穏やかな一年だったと思います。

こうやって普通の日常を過ごせて、大晦日を家族全員で迎えられる。

幸せなことだなカナヘイ花って心から思います。

 

つながる花2つながる花1来年も穏やかに大晦日を迎えられますように。。。つながる花1つながる花2

 

皆様も良い年をお迎えくださいカナヘイハート