今日は名古屋💃



12/12ショーで、

スペシャル企画があってね、



その振付を

ベリーダンサーのBorelliにお願いしたの。



大好きなダンサー、Borelli💓



テクニックはもちろんのこと、

彼女独自の世界観が凄くて

とても惹かれるダンサー!



レッスンを受けてるだけでも

細胞が震えるんだよね。







Borelliのテクニックは、

本当に凄い!



バレエの基礎がある上に、

凄い量の研磨を

積んできたからこその

表現力!!!



もう見せ方や、

音の取り方、舞台の使い方など、



振付と同時に

瞬時に決まっていく。



私は振付を覚えるのは得意だけど、



2時間の練習スピードは

半端ない。



いつも、終わった後は

抜け殻になっちゃう。



でも、コレが気持ちいい(笑)



自分の力量の

かなり上で練習できる

喜びだよ。



毎回この喜びを感じまくっててね、



レッスンの瞬間瞬間に集中して、

味わいつくしてる。



私はこの時間が大好きなの。







先生になったら

もう習いに行かないって

思ってる人いるけど、



とんでもない!!!



まだまだ開発していきたいし、

死ぬまで終わらないよ。



それにね、



何十年もやってると



さらに上を目指さない限り

面白くなくなるの。



自分のできる事だけなんて

終わってるわ。笑





12/12のショーでは

見ている人の思い込みの枠を

さらにはずすよ。



常識破りのプロが集結するからね。



楽しみにしていてね。






https://moriakiko.love/