今日は長居でのベリーダンスレッスン!



ダンス初めての

Sちゃんのエネルギーが凄い!


やりたい気持ちに溢れてる✨



そして、初めての人に


温かい声をかけたり、

フォローしてくれたり、


そんな事を、


さらっと

涼やかに


してくれてるメンバー達。



なんだか、

素敵な人の集まりで、

心温まるよ。



嬉しいなぁ。








ダンスってね、



もちろん、

基礎やテクニックは大事なんだけど、



最終的には

その人のエネルギーなんだよ。



自分がどうありたいのか。



在り方が、

その人のエネルギーとなって、

基礎やテクニックをも統合して



その人の表現になる。



在り方って、



ある意味、

自分に許可を出さないと

思う事すら遠ざけてしまう。



思うだけなのにね。



自分で勝手に思ってるだけ。



他人に話さなくてもいいし、

他人に迷惑もかからない。



思うだけで、終わり。



こんな簡単でシンプルな事を

やらない人が多い。



というか、

この効果を知らない。



ぜひ、味わって欲しいな。



その気分を味わうとね、



踊りが、ぜんぜん変わるの。



年齢でもなく、

テクニックでもなく、



その人自体がとても素敵なの。



もう、見ていて、

綺麗でやわらかくて、

うっとりしてしまう。



優しさや

その人の人柄まで現れていて、

魅力が溢れてて



ほんと、抱きしめたくなる。



何より本人が

とても気持ち良さそうなの。





コレも、その人が自分に許可を出してるから。



年齢、経験なんて関係ない。



気持ち良さを味わう許可だけだよ。






https://moriakiko.love/https://moriakiko.love/