今日は社交ダンスの工藤先生と
コラボリハーサル!






楽しかった〜〜〜!


自分のジャンルと
それ以外の掛け合わせは、


新しいワクワクと、
基礎の重要性をもろに感じる。


今日創ったダンスパートは、
私的にぜんぜんイケてない…涙


やっぱりね
異ジャンルは
難しいよ!


でもね、
私にとって
コレを体験出来る事が
全てなの。


体験に勝るもの無し!





『やった事ないジャンルに
よくとびこめるよね?』


と言われるけど、


『最初はできなくて当たり前』

と、自分に許可出してるの。


そんな事より、


自分の心が動いた
興味深いものを


体験しない事の方が


人生捨ててるようなものだよ。



それにね、

こんなチャンス、
いつでもあると思ったら
大間違い。


自分がやってみたい事でも、

プロのソシアルダンサーが
いきなりパートナーとして
踊ってくれるなんて、


通常そんな事ありえないから。



こんなチャンス、

実は日常に



だから私は、
自分が望んでいる事に対して、


イキナリ完璧を求めるより、
体験の喜びを感じたい。






チャレンジをスタートしたところから、
どんな仕上がりになるかは、
未知の領域。


私の没頭で
予想がつく範囲じゃないの。


この先
どんな叡智がおりてきて、
どんなご縁が重なるかは、


やってみないと分からない。


この『 未知の領域 』を
とても信頼してるの。



なにより、
今日という瞬間が楽しすぎてね、

充実感もMAXで、
なんともいえない快感!


楽しんでいるから、
もっとやりたくなる。





#社交ダンス
#ベリーダンス
#コラボ
#ダンス魂
#個性 
#掛けあわせ
#基礎が大事
#未知の領域
#新しいチャレンジ