自分の身体と向き合う時間









テクニックトレーニングコースでは



トレーニングする前に

身体をチューニングするのだけど、



これが全てを左右するなんて

誰が思うだろう。






私自信、テクニックを習得するには

ひたすら練習するしかないと思っていた。



でも違うんよ。



自分の身体を

それに合わす事が大事!








骨格の位置をあわせたり


関節の向きや重心を

どの位置にするか、など


細かく整えていくと、

見事に出来るようになる!








このクラスは

私自身が1番受けたいクラスを

つくったの。



テクニックを習得したいし、

ダンサーの身体を作りたい!



難しい技もサラッと難なくこなしたいし、



ダンスが確実にうまくなると思うと

嬉しくてたまらない。



あとね、しんどくないのも条件なの。



ただがむしゃらに動くことは

やりたくなかったの。

カラダを大切にしたいもの。



全てが計算されてて、

短時間で、効果をだしていけるもの。



その為だけのクラス!ねっ😊💃