今日自分で言ってることに
気がついてしまった… .


私は好きなことをやっていると
思っていたけど、


実は好きな事をやっていなかったと
気が付いた!!!汗汗笑





今日はとあるイベント用の
動画撮影があったのだけど、


自分で喋ってたの。。。


大好きなダンスを
仕事としてやっているけれども、


自分の純粋な声に従って動いていたのは
ダンスをやり始めた時、
ダンスで仕事に付けたあたりの
約2年位の間だけだった。


そのあとは、


好きなことを仕事にしているのだから
世間的にもまわりからも疎まれるから


仕方がないから
他の事は世間の常識に合わせよう、
好きなことをやっているから
まぁ我慢しよう、


と選んだんだよね。



自分がそのことを
選んでいた事に今日気がついた。
遅い!笑





それでね、
私は今もう一度原点に帰って
自分の好きを追求している。


自分の心地良い事を。


このことが未来に
とてつもないすごい影響をもたらす事は
もう腹の辺りでわかっているの。


後はそれをやり続けること
見えない力を信じること。






こんなふうに改めて冷静に思えるって事が、
成長したなーって思う。


そして『 今 』を
すごく楽しんでいる自分がいる。


今を楽しむ!
今ココ!!!
を楽しんでいる。


こんな感覚になれたのは
初めてかもしれない。



何もわからずにやっていた頃とは
訳が違う。

10代終わりの
ダンスを追いかけていた頃とはね。



スイも甘いも経験して、
1周回って原点に戻った、、
ステージが上がった感覚が
自分でわかる!


次回の10月イベントで、
このとてつもない成果が
伝えられたら嬉しいな。