今日のベリーダンスレッスンも
とても楽しかった。


生徒みんなの笑顔はサイコーだし、
身体もとても『憂い』がでてきて
見てる私もドキドキする。


女性は年齢を重ねるほど
憂いがでると思う。


女性にとって『 憂い 』は
とっても大切。


忙し過ぎてそれどころじゃなかったりして
自分の体を気にかける時間がない人、
多いよね。。。


ギスギスしてたり、
乾きすぎてたり
艶がない…


嫌な言葉だ。。。


昔の私もそうだったかも(汗💦)
バリバリ仕事をこなすため、
頭で考えてすぐさま行動に移して…


一見カッコイイいように見えるんだけれど、


自分の体の声は聞いていないんだよね。


女性としてどんな生き方をしたいのか、
どんな生き方を望んでいるのかを
ゆっくり考えた事ある?




私は、毎日『好きな事』に囲まれてて
心地良い状態に包まれていたい。








○○をやらなければいけない、
と言うスタンスではなくて


それをやっている自分が好き、とか
やるのが楽しい、とか


日常に当たり前にあって
そんな仲間も当たり前にいる。


こんな環境がベスト。


その為に一番大切なのは


自分の体の声を聞く事。


心も大事だけどその前に
体の声を聞くのがとても大事。
心を放つ器が体だもんね。


アキベリーの新しい関わり方。
身体の声の聞き方もしっかり伝えたいな。


憂いある女性がやっている事、
それは骨盤から肺までの間の
緩やかで、でも確実な動き。
呼吸と子宮の連動にあるって事を。




☆     -     ☆     -     ☆


〜目指すは2度見される素敵な女性〜
AKI Bellydance Studio
代表 AKI  森 昭子

【アキスタ レッスン情報 】

生きたい未来を選ぶ!
*ベリーダンス・バーレスクを初めたい人
*ダンスを仕事にしたい人
*人生を自分で創っていきたい人


★土曜日 12:00〜12:50: 守口スタジオ 
ベリーダンス 入門初級コース

★土曜日 13:00〜15:00守口スタジオ 
ベリーダンス ショーダンサー育成コース

★日曜日 13:30〜14:30 @守口スタジオ
ベリーダンス テクニック習得コース

★日曜日 14:30〜16:30 @守口スタジオ
ベリーダンス ショーダンサー育成コース

★木曜日19:30〜20:30 @長居スタジオ 
ベリーダンス 入門初級コース

★木曜日 20:45〜21:45 @長居スタジオ
ベリーダンス  テクニック習得コース

★月曜日 20:30〜22:00 @オンライン
ベリーダンス テクニック習得コース

★土曜日 11:00〜11:45  @守口スタジオ
ベリーダンス キッズクラス

★水曜日 19:30〜20:30@淀屋橋スタジオ
バーレスクダンス 入門初級コース

お問い合わせは下記まで↓↓↓

info@akibellydance.com


【オンライン講座💃スタート!】

♦︎ダンサーの為のキネシオロジー講座
・インナーマッスルの使い方
・テクニックに外国人のようなパワーをだす呼吸法
・テクニックを効率的にマスターする為の関節位置

♦︎テクニック修得トレーニング実践講座
・シミー強化
・呼吸法を用いたドン、タクのお腹の使い方
・インナーでのお腹の回し方
・ターン強化(軸強化)
・ヘッドロール(体幹軸)

♦︎自分でできる遠隔治療、美容エステ講座
・肩 腰 痛みケア
・姿勢改善でリフトアップ
・ウエストシェイプ・ヒップアップ

お問い合わせは下記まで↓↓↓

info@akibellydance.com


あなたとお会いできるのを
楽しみにしてます(^^)