この1週間
自分の心地良い気持ちにだけフォーカスをして
行動をしてみた。


朝起きて、
今日は何食べたい?
今日は何をやってみたい?
今日は何が欲しい?


こんな感じで私の1日が始まる。


猫ちゃんのお世話と、
植物のお世話をして、
ベランダでゆっくり朝ご飯を食べてます。












イメージはタヒチのリゾート。







昔よくタヒチにダンスレッスンに通ってたんですけど、
ダンスの先生のおうちを貸していただいててね、


そこは高級住宅街で
高台で海が見える、
とても素晴らしい景色のおうち。


綺麗な家具と、
広々とした空間で癒されてて、


朝早く起きて
コーヒーのみながら
ガーデンテラスから景色を眺めるのが楽しみでした。
…一応ダンス練習する為に起きてたんだけどね(汗)


毎日が休日で、毎日がダンスレッスンで、
毎日が好きな事の連続。


今もこのイメージ。


もちろん仕事もしてるんだけれど、
自分の時間もたっぷりあるから
あまりにも居心地が良すぎて、
『 休日=仕事 』
って言う感じです。


幸せだぁ〜〜〜。


それでね、
最近気づいたことがあって。


それは私の判断能力が上がったってこと。


以前は、人との関わりや
新しい事業展開などで
悩む時間も多かったんです。


相手に気を使って
ここまでやってくれてるから
しかたないかな、とか、
つぎの展開はうまくいくか分からないし、
とか、、、


今そういうのがほとんどない。
スパっと決めて はい、次!
てな感じ。
スッキリ気持ちいい〜〜〜


自分の『 好き 』と言う感覚に
とても敏感になったからだと思う。


センサーみたいなのができて、
自分にとって正解か不正解かが
すぐ感じれるようになった。


だから悩む時間もほぼなくなって


なんならその分の時間を
自分の好きな事に当てているイメージ。


もちろん体が疲れたら
すぐ寝たりもできる。




昔は必死で仕事をこなしていて
休む時間なんか無かったなぁ。。。


今の生活が居心地良すぎて、
そしてこの先
私の何が開花していくのか、
とても楽しみ。