昨日も淀屋橋バーレスクレッスン!


コロナ後に新しくスタートしました!



久しぶりのメンバーもとも会えて、
嬉しい再会とともに
みんな良い顔で踊ってくれてます。



やっぱり好きなことって
エネルギーが湧きますね。










このクラスは、
ダンスがはじめての人専門のクラスなんですが


やりたいって言う気持ちが
とても伝わってきます♫




目を輝かせ 元気よく体を動かす人や、


じっくり自分の身体で確かめる人、


分からないながらに 軽やかに真似る人、




表現方法はそれぞれですが、


細胞レベルで喜んでいるのが分かる!









憧れの事って

できるできないは別として

すごくパワフルになるんですよね。




だから、女性だったら

キラキラしてるし、

笑顔が可愛いし、

素敵なオーラを放っている.!



ダンスをしている女性がキレイなのは、

こんな理由だと思います。






バーレスクの一つ一つのポーズも

セクシーだから

分かりやすくていい。






自分のまだ見ぬ美しさや

素晴らしさに気がついていく

第一歩になるクラス



生徒のみんなが

どんな素敵な自分と出会えるのか


とても楽しみです✨


自分の新しい可能性を見たい人、

自分の為の日常を感じたい人は

ぜひバーレスククラスを体験してね。


嬉しいサプライズが待ってるよ😊








☆     ー     ☆     ー     ☆     ー     ☆     ー     ☆

〜目指すは2度見される素敵な女性〜
AKI Bellydance Studio
ワールドダンサーAKI  森 昭子です。

 PS.1 …

【オンライン講座💃スタート!】

♦︎テクニック修得クラス❣️
♦︎インナーマッスルでウエストシェイプ❣️
♦︎自分エステ小顔講座❣️

【アキスタ♡情報 】

目指すは2度見される素敵な女性
AKI Bellydance Studio

自分の生きたい未来を選ぶ❣️
最高の仲間が手にはいる❣️

*ベリーダンスを初めたい人
*バーレスクダンスを初めたい人
*ダンスをもっと極めたい人
*ダンスを仕事にしたい人
*さらにウエストくびれを作りたい人
*さらに女子力を上げて モテ美人になりたい人

そんな仲間を募集しております♪♪♪

【 キッズクラス スタート💕】

★土曜日 11:00〜11:45  @守口スタジオ 

★水曜日 17:00〜17:45  @淀屋橋スタジオ 


【 通常レッスン💃】

★土曜日 13:00〜14:00守口スタジオ 
ベリーダンス 手取り足取りコース

★土曜日 14:00〜15:00  @守口スタジオ 
ベリーダンス スタンダードコース

★日曜日 13:30〜14:30 @守口スタジオ
ベリーダンス レベルアップコース

★日曜日 14:30〜16:30 @守口スタジオ
ベリーダンス プロ育成コース

★水曜日 19:30〜20:30@淀屋橋スタジオ
バーレスク入門 手取り足取りコース

★木曜日19:30〜20:30 @長居スタジオ 
ベリーダンス入門 手取り足取りコース

★木曜日 20:45〜21:45 @長居スタジオ
バーレスク入門 手取り足取りコース

★月曜日 20:00〜21:00 @守口スタジオ
ベリーダンス テクニックコース

★月曜日 21:05〜21:55 @守口スタジオ
ベリーダンス レベルアップコース

お問い合わせは下記まで↓↓↓

info@akibellydance.com

あなたとお会いできるのを
楽しみにしてます(^^)