大阪 アキベリーダンススタジオ/ ベリーダンス 守口




サミットが大盛況で終了して 
休む間がもったいないくらい
メンバーが盛り上がってます!










てな訳で、休まずレッスン再開!




毎日楽しくてやりがいがあるレッスンが続いています!




その中で アヅミ先生のNEWクラスも
盛り上がってます!




新しい方が入会し 
目をキラキラさせて
楽しいレッスンに浸ってくれてます。











アヅミ先生は 
先生として 人としての成長を
自身の志に掲げて奮闘中!




仲間のサポートを受けながら
自分に出来る事を
精一杯やっています。



たがら 仲間からも好かれるし、
生徒さんからも信頼される。




今日のレッスンも たくさんの笑い声!











生徒さんの楽しんでる表情を見ていると
こちらまで楽しくなってきます。



好きな事を
明るく 楽しい仲間と出来るって
幸せですね!




みんなが 幸せに成長できる環境!




アキスタはそんな素晴らしい環境を
しっかり作っていきます!(*^^*)








【 アキスタ♡情報 】

目指すは2度見される素敵な女性
AKI Bellydance Studio



💖2度見される素敵な未来を体験してね💖

仕事と家の往復人生から卒業❣️
自分のやりたい事やって
未来の可能性を広げよう。
私達は自由に生きて良い❣️

*ベリーダンスを初めたい方、
*バーレスクダンスを初めたい方、
*ダンスの腕を上げたい方、
*ウエストくびれを作りたい方
*女子力を上げて モテ美人になりたい方、
*エネルギーあふれる信頼の仲間と 
   未来を創造したい方

そんな仲間を募集しております♪♪♪

《 NEWクラス 》
★毎週(土) 12:00〜12:50  @守口スタジオ 
レベル①:初めてベリーダンス入門 

★毎週(土) 13:00〜14:00  @守口スタジオ 
レベル②:ベリーダンス初級 

★毎週(土) 14:05〜15:20 @守口スタジオ 
レベル③:ベリーダンス初中級 

★毎週(土) 15:25〜16:40  @守口スタジオ 
レベル④:ベリーダンス中級 

★毎週(木)19:30〜20:30 @長居スタジオ 
レベル①, ②:ベリーダンス入門 初級 

★毎週(木) 20:45〜21:45 @長居スタジオ
レベル①, ②:初めてバーレスク入門 初級

★毎週(月) 20:30〜21:30 @守口スタジオ
レベル①, ②:初めてバーレスク入門 初級

★隔週(日)10:00〜11:00 @守口スタジオ
レベル①:初めてベリーダンス入門

★隔週(日) 11:00〜12:00 @守口スタジオ
レベル③:バーレスク初中級


お問い合わせは下記まで↓↓↓

info@akibellydance.com

あなたとお会いできるのを
楽しみにしてます(^^)