これが サイコーにイイ!






いろいろ準備が整ってから動く
も 良いけれどね。







もう決めちゃえば?



てことで・・・






今年の冬にある発表会では 
3名 初ソロデビューの予定!






素晴らしい!








今日はどんな良い事が起こるかな♪♪♪
素敵な1日を〜(^^)






☆     -     ☆     -     ☆     -     ☆     -     ☆




〜好きな事を 好きな仲間と 
好きなだけ楽しむ 個人を創る〜

ワールドダンサー Aki


目指すは2度見される素敵な女性
AKI Bellydance Studio







{22CC7178-7924-49AE-8EF7-4844F4B33683}





PS…

いつもご覧いただきありがとうございます(^^)


☆体験レッスンのお知らせです☆


○ベリーダンスを初めてみたい方、

○バーレスクダンスを初めてみたい方、

○女子力を上げて モテ美人になりたい方、

○自分磨きで健康的に美しくダイエットしたい方、

○あたたかい仲間と楽しい時間を過ごしたい方、

○真面目にダンスの腕を上げたい方、


そんな仲間を募集しております♪♪♪



★毎週土曜日 ベリーダンス 大阪守口スタジオ 
13:00〜14:00 ビギナークラス


★毎週木曜日 ベリーダンス 大阪長居スタジオ 
19:00〜20:00 ビギナークラス


★隔週木曜 バーレスクダンス(期間限定)大阪長居スタジオ
20:00〜21:00 バーレスク入門 


★隔週水曜 バーレスクダンス(期間限定)大阪守口スタジオ
19:00〜20:00 バーレスク入門 



ご興味ある方は 『 体験希望 』で 
下記にお問い合わせください↓

info@akibellydance.com



みなさんとお会いできるのを
楽しみにしてます(^^)