今日はKラテンクラス最終日でした。
たくさんの方がクラスに来て、笑顔で元気いっぱい セクシーに踊ってくださいました。

約10年このクラスを持たせていただき、未熟な私をサポートするかのよう ついてきてくださった皆さま、
ほんとに長い間ありがとうございました。

皆さまからお花やたくさんのお手紙等いただきました。
心のこもったお言葉に 胸があつくなり、
皆さまのお役に少しでも立てた事が嬉しく ありがたく思います。


このクラスで皆さまから、
笑顔の大切さや
心を常に明るい方へもっていく、
と言う事を学びました。

生きていると イイ事もツラく感じる事もいっぱいありますが、
皆さまが いつも笑顔でまわりの人を照らして みんなが明るく楽しくなるのを見てきて、
私もそんな風に生きよう!と ガンバッてます。


そんな人が集まるクラスなので、明るく楽しく美しく~、ほんとに有意義な時間でした。


クラス終了、、
さみしいですが、、、

ここから新たなスタートになるよう しっかり前進していきたいです。


皆さま本当にありがとうございました。感謝しています。
皆さまに これからも素晴らしい事がたくさんありますように。


photo:01




iPhoneからの投稿