VELA NOCHE DANCE SHOWではバンドショーもありまして、

ハチョッキーさんのライブで盛り上がりました~♪☆♪


メンバーお二人でボーカルとギター、オヤジバンド風で聞きいってしまう歌唱力に アツ~いノリが加わって 、
ハチョッキーさんの世界に引き込まれました(^o^)


そこにAKIがダンスコラボをさせていただきました。

みなさんの良く知っているJホップの曲に合わせて、ベリーをおどる……

ベリー風かな?
自由に気分のまま 笑、踊らせていただきました。


こんなに自由でいいの?
と 時々考えるのですが、

主催のemiさんは私の自由奔放さを十分理解してくださった上で コラボをいってくださるので 笑&汗…ありがとうございます。。。


ご理解に甘えて 楽しく踊りました~(^o^)


コラボが大好きなんですが、なんで好きかと言うと、
共有している時間は

本音の語りあいができるというか、
正直になれて、
自然にお互い思いやりをもってるし、
作り上げていくパワーがどんどん湧いてくる…

そんな感じです。


ハチョッキーさんemiさんありがとうございます☆

今日もパワー満載だぁ~(^o^)



iPhoneからの投稿