VELA NOCHE DANCE SHOW 楽し~く終了しました☆


今回も満員御礼、たくさんの方にご来場いただき ありがとうございました。


今回はプロフェショナルの先生方が集まり、

バンドショーもあり、

がんばっている生徒さん達もおどり、、

の3部構成で盛り上がりました♪


みな個性あふれるダンサーで 普通のベリーショーとは違うエンターテイメントなステージになりました。

なんせ、オリエンタルな曲以外に

ヒップホップや

Jホップ、

ロック、

でベリーを踊る美しい異色カラーも満載で、それはそれは見ている方を多いに楽しませてくれました~


AKIは美しく切ないオリエンタルと、

デーモン閣下の『 魅せられて 』

を心をこめてアツ~く 踊り語りました!


この曲はジュディ オングさんの魅せられて~を、
聖飢魔IIのデーモン閣下が歌われていて、、、

もちろん ロック ヘヴィメタバージョンですが、
これがまたベリーに(私の個性の爆発に…笑)ピッタリなんです!!


…まぁ、いわゆるベリーダンスとは一味違うので、ある意味挑戦だったのですが、、

みなさまから感動のお言葉いっぱいいただいて、、踊って良かった!

と一安心&さらにオモシロいものをつくっていこう!と思いました(^o^)


みなさま いつもいつも応援ありがとうございます。

これからも楽しく精進します(^o^)



大好きな先生仲間☆
photo:01


photo:02




iPhoneからの投稿