『レストランBarゆう』さんでのベリーダンスショー、ダンサー絶好調で終了しました。


今回はAKIアシスタントでもある ダンサーEriがステキな舞を踊ってくれました。


Eriちゃんは 優雅で美しいダンサーですが、真面目で練習熱心で 後輩の面倒見もいい 頼れるダンサーでもあります!

そんなEriちゃんだから お客様のファンも多く、今回も多くのファンの方が来てくださいました。

…なぜかEriちゃんコールは『ムラサキのヒト!』笑!

ムラサキの衣装が印象的やったのかな。。。

そんな声援にも Eriスマイルで応えてくれました~‼


Eriちゃん これからもどうぞよろしくです~(^o^)


photo:01












iPhoneからの投稿