『レストランBarゆう』さんでのベリーダンスショー 大盛況で終了しました。

たくさんのお客さまに盛り上げていただいて ノリノリな楽しいショーになりました。皆さん積極的に楽しんでくださって、お客様のダンス参加も 笑い⁉のたえない楽しい演目になりました。
ホントに笑いころげました‼ 楽し~
い‼

今回は歌手の瀬戸つよしさんもいらしてて、瀬戸さんの曲『 女は海 』でベリーコラボもさせていただきました。
瀬戸さんのステキな歌声に酔いながらのベリーダンス、、幸せです~(^o^)


いつも皆さまに盛り上げていただいて、ダンサー一同感謝しております。
これからも さらに精進でがんばりたいと思います。みなさまありがとうございました。


photo:01




iPhoneからの投稿