このDANCE PARTYで生徒さんがサプライズな演出をしてくださいました。

フィナーレ、アンコールが終わり、私のMCも終了したかと思ったら、
ダンサーのYukaが、
『先生 マイクかして、、』と。

???

とりあえず渡したら、
すかさずダンサーRumiが、
『先生 ステージに上がって、、』と。

へっ???

と思ったと同時にステージのほうに連れて行かれて、、、

ダンサーのみんなも前の方に集まって、、

『みなさま 少しお時間をいただいていいですか?……、』
とマイクでYukaの声が。。。

何だ何だ…?とビックリしていたら、


生徒のみなさんが 私に花束をプレゼントしてくださったのです。


みんな自分達の準備でタイヘンやったはずなのに、こんなステキな準備までしてくださって、、、
感動しすぎて 涙、 何をしゃべったか覚えてないです 笑。。。

しかもYukaのMCつき。
Yukaちゃんは、そうゆうの苦手だと思ってたから 、、、苦手なのにやってくれたんだね。。。ホントにありがとうです。


まだまだ未熟な私に みんなついて来てくれてありがとうです。感謝してます。

みんなのおかげさまで なんとかここまでこれました。

これからも 明るく楽しく美しく~、
しっかり歩いていきます!!

どうぞよろしくお願いします(^o^)


photo:01














iPhoneからの投稿