10月半ばに10日間ほどNYに行ってきました。
ヨースリー先生のWSで行ってきたのですが、
レストランショーも踊ってきました。

大親友のジェイダと共に~。

ジェイダは、それはそれは美しく 熱いダンサーで、日本にも来日WSをしに来てます~。

今年は3回目なのですが、前回踊った時に、
日本とNYでのお客さんの反応が違い過ぎて…、
ちょっと戸惑った事もあり、

今回はお客さんを盛り上げる!
をテーマに作戦を練りました。

名ずけて、
「ヒップホップでベリーを踊る~」
…そのまんまやん~

流行っている、カッコイィ曲で ベリーを合わせたらどうなるか⁉
こんな、ある意味邪道なコラボは大好き。
普通では有り得ない組み合わせを 成功させるために ひと工夫ふた工夫は、出来上がるまでの過程も超楽しい~。

もちろん王道なオリエンタルも踊り、ゴージャス感を盛りつつ…ホンマかな⁈笑、

試みは大成功で、
お客さんもノリノリ~、
目をキラキラさせてくれて、 踊る方もテンション上がり⤴
…上がりまくり、、
調子にのって、
これはベリー??みたいな事も ちょっとやってしまったり 汗、

とにかく、多いに盛り上がりましたっ。
大成功~✨✨


……じつは、

このショーにベリーの大先輩方が見に来られていて、

カナリの緊張と、少々の邪道さをおおめに見てください~てな気持ちで、

今までのショーの中で、
1番のハプニングと言っていい位のショーでした。ははは…焦。

まっ、、
出来る事を頑張ったし、
これからもジャンジャン努力していくという事で、

こんなもんですねっ。。。超前向きです。笑

photo:01




iPhoneからの投稿