今は9/7のショーの準備最終段階アップ

今回は出演者それぞれのダンスの他に、ジャンルレスな4人での合作があり、なかなか濃い日々を過ごしてますビックリマーク


昨日は合作の最終リハ。

といっても、みな普段の活動が忙しいので、30分~1時間位のスキマ時間をリハーサルにあてています。

自分でもビックリするけど、
限られた数時間で 10分以上の作品を作るなんて普通じゃないかも。。。


この4人がスゴイのは、
ダンスもプロフェッショナルながら、
みんな自分に出来る事を最後までやり抜く事。行動する事。
つまり、途中で諦めない事かな。


何故それが出来るのか???

思うに、

人によろこんでもらう事を 基準にしてるからかな音譜

みんな謙虚だし(もっと威張ってもいいくらいだょ。 笑)、
つねに相手の事、お客さんの事、スタッフさんの事を考えて行動してる。

それって、相手の人からしたら嬉しいよねラブラブ


ほんとに みんな良くしてくれるので、その気持ちにこたえたくて ガンバれちゃったりしますコスモス


そんな仲間で活動出来て 幸せだな~ドキドキ

今日もガンバるぞ~😊😄








iPhoneからの投稿