ジャイホレストランショー、楽しく終了しました音譜

今回もたくさんの方に来ていただいて、
ホントに ノリノリで盛り上げてくださって、、ありがとうございますキラキラ

笑いあり、大爆笑あり、お腹見タイムあり(笑)、ディスコタイム?!あり(汗)で、、音譜音譜音譜
ダンサーよりお客さまの方が
喉カラカラになってたのでは…あせる

遠方からもお越しいただいて、
ホントにありがとうございますドキドキ

皆さんに楽しんでもらえて、
私達ダンサーもホントに嬉しいですラブラブ

これからも
皆さんもスタッフもダンサーも、全てが主役級で楽しめるイベントを作っていきますので、
どうぞ楽しみにしていてください~ラブラブ

ありがとうございました~流れ星

photo:01




そうそう、ジャイホのシェフさん達が優しくてカッコいぃとの評判(笑)
…笑ぃにしたらダメだよねっ
ご紹介します。ダンサーも。

右から
ダンサーのエリラブラブ
いつも明るいオーナーシェフのビストさんキラキラ
お茶目なジョンさんキラキラ
優しい笑顔のバクティさんキラキラ
ダンサーのアキラブラブ
です~

photo:02


ジャイホ インディアンレストラン ブログ


iPhoneからの投稿