今日は
ベリーダンスとリンパケアのカスタマイズコースのお客様がいらっしゃいました。

カスタマイズコース ???
なんじゃそりゃ⁈

と お思いですよね。

じつは
私はダンサーでありながら、
美容リンパケアのセラピストでもあるんです。

毎日舞台で踊っていると、健康!!を通り越して 筋肉疲労や骨盤の歪み、体の酸化など ケアが必要になりました。

ダンスと言うと年齢制限があるイメージですよね。若い時しかできない…とか。

私は50歳60歳になっても、
現役で舞台に立ちたい!
美しく踊りたい!
と 、ちょっと変わった思いがあるので、

それで、ヨガやピラティス, パーソナルストレッチ, ヤムナボール など、いろいろ試しました。
それぞれに良い効果があって 体も改善され、ますますダンスフルな生活を楽しみました。

が、しかし、、、
そんな良い改善と 超ウレシいおまけがついてきたのが、

リンパケアだったんです‼


どんなオマケかと言うと、

誰もが欲しくてたまらないもの。
美しい自分でいれるツール。


リフトアップやバストアップ、
ウエストシェイプなどの、
目で見てわかる美容効果なんです。


ウフフフフ~。


次回に続く~



iPhoneからの投稿