こんにちはニコニコ

年末の断捨離で出た
大量の紙や段ボール、服を
朝から捨てに行った
ベルレモママです黒猫しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

最近特に面倒見がいい
レモンちゃんキラキラ
昨日のお風呂上がりの様子です⬇︎


私の靴下を取り合う2人。


これは今朝の様子。
ベル姉さん、ご苦労様(笑)

黒いクレヨンで、
黒い毛の所に落書きをしてます。
描いたの見えるかな?



最後のベル姉さんの顔(笑)
カメラで撮ってますよ〜!

からの、後ろには
人ごとの様に寝るレモンちゃんビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

面倒見がいい姉妹で助かります。

あ、ソファがひっくり返っているのは
気にしないで下さい(笑)