今朝は1時間寝坊をした
ベルレモママです黒猫しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま
(でも沢山寝れて幸せでした)

昨日は1年の無病息災を祈り
皆で七草粥を食べましたてへぺろ


早くおくれ〜とレモンちゃん(笑)


なぜか対角線上で待つレモンちゃん。
ベル姉さんの黒い食器に
飛びつかなければ良いけど、
ちゃんと自分の食器を見てる目


ベル姉さん、お利口に待てましたグッ
でも、食べ方が…
ご飯粒を散らす散らす(笑)


はい、レモンちゃんお待たせ!
チロチロと少しずつ食べるので、
意外と食べ方綺麗なんです(笑)

食べた後は…



もっとやれやれ〜と
息子のガヤが最後に入りますニコニコ

今年も一年、
家族が元気に過ごせますように絵馬