こんにちはニコニコ

夜早く寝て、今日も朝の4時に起きた
若年性おばあちゃんの
ベルレモママです黒猫しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま


この前のハロウィンの様子🎃👻
倉敷イオンのペコスで買った
わんちゃん用のハロウィンケーキカップケーキ


ちゃんと待て出来ましたが、
毎回レモンちゃんのこの距離感はナゾ。


どうぞ!

ベル姉さんは瞬殺(笑)
早過ぎて、ブレます。


レモンちゃんは、
いつも食べるのが遅いんです。
ペロペロ舐めながら味わう。


ベル姉さんの長いベロ👅笑



最後は、仮装をして宇宙人くん


上手に上目遣いポーズ目


息子くんが逃げ出すので、
テイク10ぐらいいきましたが
何とか撮れました爆笑




ベルレモの表情見て下さい(笑)
迷惑そうですよね!!

以上、いつもながらの
事後報告でございましたてへぺろ