ブログタイトルの
スローライフ通りに、
とてもスローな投稿になりました

体調不良と言いますか、
今私のお腹の中にベル姉さん
レモンちゃんの妹がいます

その為に、つわりや眠気で
姉妹の事や家事を優先すると
どうしてもブログに
手がつけれなかったです

だいぶ落ち着いて来て、
気持ちにも余裕が出てきてます

秋頃には、
ベル姉さんレモンちゃん
お姉さんになります

おてんばレモンちゃん大丈夫か〜

あまり長距離の散歩に
行けないので、最近は近場で
許してもらってます

ゴメンね

先日、初めて会ったカレンちゃん
アメリカンビーグルと
言われていました

{7C326CA9-8A78-49EE-9D14-A4A54640D540}

{818BBD6A-15E9-4C40-85D9-2658DD92CB88}

ベル姉さん積極的だけど、
カレンちゃんは逃げたそうです

レモンちゃんは、自分より大きな
ワンちゃんなので近づけず


帰りにカラスを発見!

{6486B343-4BAC-4196-B24A-7165EBDB30DE}

行きたくて引っ張るレモンちゃんカナヘイびっくり
カラスは頭良いし、そう簡単には
捕まえられないよ〜〜サッ 



シリーズ化しようと思っていた
新しい家ショックなうさぎ

実は全く壊される事なく、
使ってくれてますカナヘイきらきら

{6DDDAE10-1F05-4FC4-9A37-337DCB487C6D}

仲良く姉妹でIN(笑)

{1379C9F1-11EF-44A8-BE74-1BDCA8CC1543}

大切に使ってくれている
という事で、
シリーズは完結しましたあんぐりうさぎ

レモンちゃん
破壊行為が少し落ち着いた様で
私としては嬉しいですカナヘイハート

{707080CF-20DC-41FB-A3FA-A2F9E155208E}

私だけでゆっくり寝たいわ〜〜
と、言わんばかりのベル姉さんニヤリ


これからも、スローな投稿に
なるかもしれませんが、
ぜひ姉妹の日常を見守って下さいてへぺろ

Beagle  Hugあしあと