こんばんわカナヘイきらきら
基本的に休日にブログを書く
スローライフ、ボチボチやっていますルンルン

日々、写真は撮り貯めています。


この前のドッグランで
書き切れなかった事を書きますメモ

レモンちゃんが我が家に来た時は
ベル姉さんのマネばかりしていました。

今では、
ちょっかいを出したりもしますが
やっぱりお姉さんを頼りにしてるのか、
ドッグランでは結構ベル姉さん
くっついて離れないんですえー

証拠の動画がコチラ下矢印
ぜひ、音を出して見て下さい(笑)



鳴くのは真似しないですが、とにかく
くっつき虫(笑)



この日は、可愛い子犬がカナヘイハート
追い掛けられるのが苦手なレモンちゃん
逃げてますサッ

{E6FE1150-543E-41BF-A95D-EF2DDD07C9C1}

こんなに可愛い子なのにカナヘイ花
柴犬のももちゃんは、まだ8ヶ月。

{05BCBA49-951B-4159-B861-524AB2834E91}

フワフワのモコモコで、
とても可愛かったですよ〜〜カナヘイハート

{A0AC325A-BEE9-4989-A0C7-961203B67C9E}

見て下さい、このレモンちゃん
ひきつった顔(笑)

{34EAE4A3-63E3-480F-9AAC-70A2BC99277C}



ももちゃんの飼い主さんが
とてもフレンドリーで優しく、
ベル姉さんレモンちゃん
一緒に走って下さいました。



肝心なももちゃんは全く走らず
知らん顔あんぐりうさぎ


でも、パピーはやっぱり違いましたおねがい
慣れたのか、レモンちゃん
意気投合してかけっこが始まりました。

楽しい音楽を付けてみましたルンルン



そんな2ワンズを尻目に、
真ん中で木の根元をホリホリする
超マイペースなベル姉さんチュー

途中、かけっこに
巻き込まれています(笑)

レモンちゃんがももちゃんに 
追い掛けられるシーンもあり、
とにかく久々
お腹を抱えて笑いました〜〜照れ

ベル姉さんレモンちゃん
この日は楽しかったと思いますカナヘイきらきら


{BC49EEB5-9D70-44E7-A652-311BBC77EF9C}

家に着いて夜ご飯食べた後は
イビキかいて寝ていましたよzzz


Beagle  Hugあしあと