こんにちはニコニコ
今日は、
アウトレットに行く予定でしたが
飼い主が気まぐれなので、
予定変更です(笑)

近くのpoco  a  pocoのドッグランへ口笛

寒い為か、
ワンちゃんが少なかったですショックなうさぎ

なので、最近始めたフリスビーで
遊ぶ事にカナヘイきらきら

準備万端なベル姉さんレモンちゃんおねがい

{4F6B99DE-4C12-4ED4-B410-5B7944C03385}

良い構えですねー。

{6743C1B1-EDAA-4D6B-A1CF-6034F673FD9E}

キャッチする瞬間は連写で
上手く取れませんでした。

でも、ちゃんとキャッチ出来るんです!
証拠の動画です下矢印

まずはベル姉さん



まだ距離は短いので、
練習して遠くからでもキャッチ出来る
様にしたいですね。


レモンちゃんも出来る様に
なりましたカナヘイきらきら




動画が短過ぎて、私の大喜びする
親バカな音声をカットする事が出来ず
入っておりますが
気になさらないで下さい。

そして、おやつ目当てで
キャッチしてすぐフリスビーを
置いてくるレモンちゃん

そうなりますよね〜〜!



前も会ったあずきちゃんカナヘイハート

{DB9FDBD3-E8BA-4667-8652-EE2311C66F1E}

覚えてるよーと、ご挨拶照れ
あずきちゃんが小さなチワワちゃんを
追いかけ回すという事で、
今日はほとんど隣のドッグランに
いたみたいです。

怖がりなレモンちゃん
一度会った子とは、ご挨拶ができます。
良かった良かった照れ

ベル姉さんとあずきちゃんは
じゃれあっていましたが、
動きが早過ぎて写真撮れず〜。

ネタにならないじゃないか(笑)


他に柴犬の仔犬ちゃんが居たので
続きは次回にカナヘイハート


だって、この後
錦織とフェデラーの試合が始まるのでカナヘイびっくり

何て自分勝手な飼い主だ(笑)

私は何もしてないけど、
小腹が空いたので
白十字のチョコケーキカナヘイきらきら

{E69F573A-3E8C-406A-AC38-6D557772BCFB}


ベル姉さんレモンちゃん
疲れ果てて寝てるので
おねだりには来ませ〜ん。


これも全て計算済み。
あ〜幸せ〜カナヘイ花


Beagle  Hugあしあと