おはようございます爆笑
今日は成人の日ですねカナヘイきらきら

街中がきらびやかになりそうですチョキ

成人式、懐かしいですつながるピスケ
写真は載せれません(笑)



オモチャを取り合う
ベル姉さんレモンちゃん口笛

オモチャを譲ってあげる
ベル姉さんの優しさが垣間見れますカナヘイハート



レモンちゃんは、遊んで欲しくて
これまたちょっかいを出しに。



結局最後は、ベル姉さんの圧力に負け
こっちに助けを求めに来て終了(笑)

私達が帰ってきた時ぐらいしか
オモチャを持ってこないベル姉さん
最近良くレモンちゃんの相手を
してくれるので、嬉しいですピンクハート


今日は動画ばかりになっちゃいますが、
家の周りを歩く時だけ
ロングリードで遊んでいますカナヘイ花

いつもの様に道草食って
散歩が進まない映像です(笑)
道草というか、葉っぱを拾っては
味見してぺっと吐き出す繰り返しあんぐりうさぎ



拾い食いしない様に、
今日も目を凝らして散歩に
行ってきまーすプンプン




{B85AEC95-8283-43AC-8C2B-7E4F75046B9A}


Beagle  Hugあしあと