1日に必ず3回ぐらい

繰り広げられる 女の戦い炎
 
毎回レモンちゃんから、遊んで〜と
じゃれる所から始まりますスヌーピー
 
3回中1回は
ベル姉さんに無視されますけどびっくり
 
 
 
いつも可愛いさを狙った写真ばかりなので、
本当の素顔を公開ですえー
 

 
これは結構、ベル姉さんが 優しめですもやもや
 
 


 
後半は、ベル姉さん
カメラを意識し過ぎてますねえー
 
でも、顔はひきつり歯もむき出しの 
本気モードです(笑)
 
 
1頭飼いの時は、ベル姉さんのこんな
表情を見た事がなく、いつもの優しい顔からは
想像つかないので、初めて見た時は
衝撃を受けましたびっくり
 
 
今では日常茶飯事で慣れました!
毎日賑やかですあしあとあしあと
 
 
ただ、留守中にしてたら
ご近所さんに迷惑だろうなぁ〜ガーン
 
 
一応、大人しいで通っています(笑)
 
 
 
 
これは、島根旅行のおまけ写真ですラブ
 
{9CC8F8BA-43E0-4BA5-9378-F30F20844156}

 
 
{1A3BFDA8-DB5B-408B-98EC-E6AEDFD32294}




 
Beagle  Hugはーと。