今日は爆笑

この前は旅行中に
携帯が壊れるという
ハプニングがありましたガーン

データをバックアップしてたので、
データも復元し、撮った写真も
ちゃんと残っていましたカメラ

9月の連休は、島根県の
有福(ありふく)温泉にある
樋口旅館さんに行ってきました♨️

ワンちゃんと泊まれる
別邸があるのが決め手でした音符


すごく部屋が広くて、
コンクリートの土管を
壁に埋め込んで、
地元の若い画家さんが
そこに色んな鳥を描いていましたセキセイインコ青オカメインコ


{92E78477-4B95-4EC3-AED1-DD4F9F4587A5}



外から撮った写真カメラ

{51B02B0F-B190-4439-8DBD-B55FE5FC287E}


冷んやりと涼しく、
皆でお昼寝しましたzzz

{79F8C552-7D1B-44D4-B2BE-C41FBD8137AC}


冬は、暖炉があるので
とても暖かいみたいですよウインク





これは、スリスリ動画です(笑)
とにかく匂いを色んな所に
つけてまわってましたあしあと


夜ご飯は…

島根と言えば、
のどぐろですねうお座

夫婦共に海鮮大好きなので、
大きなのどぐろに感動しました笑い泣き


甘くて脂ものっていましたラブ


{327041C2-7C3A-4CC0-869D-A4E50BF5B51D}


宴会場は、ワンちゃんが
一緒に入れないので
ベル姉さんレモンちゃん
お部屋でお留守番です


温泉から上がって、
部屋に戻る前に
お酒とお茶の試飲コーナーで
少しゆっくりしましたお茶

{86B474D6-0A4A-4C9C-B888-BA702E83D8C3}

お酒もお茶も10種類以上あり
ワインや黒豆茶など
色々と頂きました赤ワイン白ワイン


ここの旅館は、
置いてある椅子にこだわり
全部種類が違うんですよ!


値段聞いたらビックリびっくり


噂によると、色んな物が
高級なのだとかキラキラ


怖くて触れないです(笑)



ホロ酔いでしたが、
少し急ぎ足でお部屋に戻ると
ゲージの中で寄り添う姿に
少しジーンときましたギザギザ

ごめんね、
私達だけ贅沢しててへぺろ


この日はすぐに
寝ちゃいましたが、
翌朝早く起きて散歩へルンルン

外湯が4つ程ありましたおねがい
商店街も昔は賑わってた
みたいで、今はほとんど
されてなかったですえーん

ただ、この旅館は、
若い方が色々なサービスを
考えられていて、
また来たいと思う宿でしたよラブラブ


{4A7AD6C6-DFB5-4F42-9C20-07845FB9BAD0}

{1BF5AD24-A94A-4A0B-8CD0-2C14127B1B61}


帰ってきたら仲良くzzz

起きたらまた出発だよ流れ星

Beagle  Hugはーと。