同じフロアの別会社の事務員さんが
この度、
寿退社で退職ラブラブ

嫁ぎ先 池田町『おかしの小松』
美味しそうな焼き菓子ウシシウシシ
頂きましたラブラブ

一年半のお付き合いだったけど

『貴女が いてくれてホントに良かった』


『コピー用紙 1冊貸してビックリマーク
『ゴミ袋貸してビックリマーク
『セロテープ貸してビックリマーク

『明日、返すからビックリマーク

他にも色々借りた(リフト動かせるメンズとかね)ラブラブ

昨日、一昨日の大福と鯛焼きで
お礼ウシシウシシ
『来年もよろしくお願いします』



何より、彼女がいてくれたおかげで

お昼休憩が
心地よかったラブラブラブラブ


短大卒業して、9年間。
経理のスペシャリスト
キャリアウーマンです。

30歳までに結婚して、寿退社ビックリマーク

が、口癖だったようでラブラブ

念願叶って、30歳の誕生日に入籍。

(教えてあげたよビックリマーク

20代で結婚するビックリマーク

って言っていれば

30歳までに
結婚出来たんだよ~ラブラブラブラブ

悔しがってましたウシシウシシ

意外とみんな
気づいてないラブラブラブラブ)


そこの会社の所長さん
(若いのよ

私より9歳下

この世代が日本を支えてくれているラブ

と、思いながらウシシウシシ

と、

どうしても話したいことがあり。

話している中で

『私なら彼女に役職をつけました』

と。

だよね~ラブラブラブラブラブラブ

と 思いながらも、

やっぱり 役職なかったんだガーンガーン
とも 思った笑い泣き笑い泣き

役職あったら
辞めてないと思うキラキラキラキラ


今年の5月に赴任して来た所長さん

この半年で、

経理のスペシャリストの彼女から、
営業所の経理の全てを
吸収していました~ビックリマーク

頑張れ30代ビックリマークビックリマーク


『残された 二人

(彼女の入社を知っている
バディだった40歳になる事務員さん


彼女の代わりに入ってきた
20代 超前半の新人事務員さん
(社会人経験は長い、
私の上の息子世代ですわ))

をよろしくお願いします』

と、言われてしまいました。


お任せ下さいウシシウシシ


新年、

彼女を囲んで
共通の取引先の事務員さんに声をかけ

『プチ女子会』

を企画しました~ビックリマークビックリマーク


『こんなの はじめて~』

私の前任の事務員さんにも
話したら
『えぇ~ビックリマーク私も会ったことない~ビックリマーク

だよね~ウシシウシシ



会いましょビックリマーク

気になる人には会いましょビックリマーク

だって、
とっても素敵な声(しびれる声)
の取引先様。

会いたくなるでしょ。

今年のバレンタインに
会いに行きましたラブラブラブラブ

とっても綺麗な事務員サンなのよラブラブラブラブ

また、会えるビックリマークビックリマーク

それを楽しみにラブラブラブラブ


今日から

大掃除の年末

(子ども達は、
大晦日までびっちりバイト)

旦那さんと2人で
ゴシゴシ ガサガサ
やるわよ~ウシシウシシウシシ