自律神経

  うまくいくといいんだけど、
狂いやすくて脆いんだよね。
高次脳とは違うけど脳や神経系でほとんど同じくらいの高次の部位で起こってる感覚。


  眠れないし、薬で眠っても朝が怠かったり、逆にハイだったりで、ついていけん。


  
  今に始まったことではないけど、
私的に睡眠薬の導入は割とショッキングであり、20代では早いな、とか今後どうなるかの不安も募る。⇒不安モード




  復職、いつになるのか。そして次回診察が明後日なんだけど、出かけられる自信がないのと前回感情的になってしまったことへの今回の不安。周りに迷惑かけてない先生に迷惑かけた申し訳なさ、自責の念に駆られる。



閉じこもりモード