徒歩圏内ウインク


いゃ〜引っ越しも無事に落ち着き。。デレデレ


とか言うて、

未だ段ボール📦生活をしておりますが。。絶望

片付けるタイミング逃すと

このまま段ボール生活をし続けそうで怖いガーン


私たちが引っ越した先は

かなりタウンなもんでデレデレデレデレえへへ

徒歩圏内が居酒屋🏮三昧なんです〜笑

私たち夫婦のための街と言っても過言ではないダッシュ



どんなに酔っ払っても絶対に帰れるキラキラ



まずはたまにお邪魔しておりました

こちらの居酒屋さんへ家族で軽くご飯生ビール生ビール



娘が大好き手羽先(甘辛で美味しゅうございました)


ピリ辛きゅうり🥒

(きゅうりの上に乗ってた食べる辣油が美味しくて

調子乗って全部食べたら、夜中お腹壊した。。)


たこわさ

(たこわさに大根おろしが絡めてあって

なんだか斬新。)




このネギトロ巻き!


なんときゅうり巻きに

ネギトロとイクラが乗っていて

きゅうりの歯応えもあり美味しかった。

一口では食べられない大きさ汗




美味しそうな色をしたエビの塩焼き🦐

6本も付いて150バーツ(600円)って安くないポーン


これ以外にもホッケや炙りサーモンなど

色々頼んで飲んで食べてラブラブ



娘が締めに頼んだのはクリームソーダ🍨


まだまだ私達は飲みたかったのに

店が閉まるのが22:00らしく

大人しくおいとましました真顔汗汗汗



次の日スター

お友達から引っ越し祝いをいただいちゃった飛び出すハート



名前を忘れたけど、私好みでお気に入りですデレデレ

ありがとうございます音譜


白い台の下が散らかっているのは、

うちのうさぎ🐰たちの仕業クラッカー

片付けても片付けても引っ張り出すのが好きらしいラブラブ



そして次の日は

ちょっとバイクで10分走ったところにある

Best Beefとか言う焼肉?の店へ

夜ご飯に行きました。


お友達がお薦めしてくれたので

試してみることに🥩

かなりローカルですビックリマーク


ビーフ&シーフード食べ放題コースを選んだら

1人315バーツ(1300円)ほどポーン


ちょっと街中を外れると

この辺りは価格がぐっと下がりますコインたち



牛タンとかも食べられるんですよビックリマーク

家から味付け塩胡椒持ってきたら良かった。。

お店の特製ダレにつけて食べたけど

やっぱりタンは塩がいいなあ🧂



この日は有頭エビ🦐もスペシャルでありましたラブラブ


お腹はち切れそうなぐらい食べて

胃が痛いあせるあせる

食べ放題はがっついてしまって

限界を超えたくなる炎炎

関西の血が騒ぐわメラメラメラメラメラメラ



今後はもっと家の周りの美味しい店を

開拓して行くぞパンチ!

その前に段ボール📦を片付けろ!って感じやけどね滝汗{emoji:665_char4.png.泣}