Gymnastic 


先週の土曜日は娘の

ジムナスティックの大会でした🤸‍♀️


タイの超エリート学校ISB様に

お邪魔しましたよ〜ラブ


もう。。何もかもが素晴らしい施設で

「こんな所に通えたらいいなあー」って

毎回思いますウインク


駐車場に停まっている保護者の車たちは

ベンツ、ポルシェ、BMW などなど

錚々たるメンバーたち🚗🚙


会場に入ると綺麗で清潔感があり

すごく素敵酔っ払い


娘はやっとレベル2から3に上がることができ

今回のレベル3では2回目の

大会となりましたキラキラ


レベル3って結構難しくて

まだまだできない技があるのに

大会に出させてもらっておりますガーン


ジムナスティックって

家で練習出来ないから大変よね。。


娘は家に鉄棒買って欲しそうだけど。。笑

まず家にこのサイズ入らんし。。

こんなに家で飛んだらキッチンに激突して

お皿やら割れまくるで滝汗

天井にも激突汗汗

でも洗濯物干しには使えそうやなあウシシ


なーんて娘と話しておりました音譜


大会の方はと言うと

なんとか4種目が終わり

初回の成績よりかは良く

ホッとしております音譜


娘の足は練習してアザだらけ。

手のひらも豆が潰れて血が出ております。


でもなぜかジムナスティックにハマっていて

すごく楽しいらしいラブラブ


夢中になれる事が見つかってよかったね合格