ハワイ最終日


今日、ハワイ最終日は

上の娘の職場に訪問照れ


Chick-fil-A で朝5:30-14:00までフルタイムを

しています。(学生もしております👩‍🎓)

自分で会社から健康保険をもらい

ちゃんと生活してて

母は感動笑い泣き笑い泣き

よう頑張っておりましたウインク


またここのオーナーマネージャーさんが

とても素敵な方で、

すごく安心ラブラブ

オーナーによって雰囲気変わるもんねウインク


何とオーナー自ら

私たちをキッチンの中に

案内してくれたんです!!

アメリカのファーストフード店の中を見るのは

初めてキラキラキラキラ


仕事中の娘をパチリ📸

嫌がられたガーンガーン


ここでランチを調達して〜🍔🍟

ちゃっちゃと、おいとましましょうダッシュ



その後は下の娘のお友達が住んでる高級コンドへキラキラ


アラモアナカカアコの一等地に建っている

ワイホヌアです拍手拍手

プールエリアも素敵キラキラ


4月頭なのに22、3度と寒かったハワイ🌺

プールは冷たいアセアセアセアセ


久しぶりに会えたお友達と2時間ほど泳ぎ

近況報告をして時間が足りなかったえーん

今度はタイに遊びにきてね〜🇹🇭


お友達に会った後は

最終日のディナーへ🍽


ハワイ時代よく伺っていた居酒屋さんです🏮


牛肉のしゃぶしゃぶ

餃子

チキンウィング

もつ炒め

クレソンサラダ

などなど、いーーっぱい食べましたウインク

娘の彼氏も来てくれて

総勢7人でわいわい楽しみましたよ笑

素敵なお友達と飲んで食べて幸せですキラキラキラキラ


ここでご馳走様かと思いきや。。

子供達は家に帰り

もう一件はしご酒🍷



ビールはお腹いっぱいなので

白ワインで乾杯🥂



先程あれだけ食べたのに

まだ食べると言う。。

恐ろしい胃袋ガーン


一緒に2軒目に行ったのは

上の娘のママ友ラブラブ

かれこれ20年来のお友達イエローハーツ

子育ても終わり懐かしい話で

盛り上がりました。


娘達は大きくなってるのに

私達が話す内容は2、3歳の時の事ばかり。。

娘が成長してくれてもちろん嬉しい反面

大きくなってるのが寂しいなあと。。


今回の旅行では

上の娘の成長を感じられたのと

もう親離れしていることに

少し寂しかったかなあデレデレ


さーて酔っ払いですが部屋に戻り

荷造りしないと泣{emoji:039_char3.png.滝汗}