ハワイで食べたもの

ハワイ🌺初日の夜は

友達行きつけの韓国焼肉屋さん🇰🇷



相変わらず美味しく楽しく

ワイワイと頂きました照れ

初日から食べ過ぎで太りそうな予感ガーン

食べすぎた。。それなのに。。


焼肉の後は

カパフル通りにできた

シェイブアイス屋さんへ

マウイからこのお店は来たらしいトロピカルカクテル



シェイブアイスの氷がサラサラ🧊


私は

グアバ、マンゴー、ブルーハワイのシロップに

マカデミアナッツのアイスクリームを入れて

練乳をかけるラブラブ


このお店、キャッシュは使えず

カード支払いのみ💳

キャッシュしか持っていなかった私。。

お友達にご馳走になってしまいましたデレデレ

ありがとうお願いお願い


次の日のランチは。。

以前一緒に働いてたシェフがいる

こちらのお店へお弁当



ハワイにしてはリーズナブルなお値段で

パン、パスタ、プレートランチと

充実しています音譜


テイクアウトはもちろん

ダインインも出来ますよハート


お腹を空かせた上の娘は

牛丼をオーダー🐮



あっさりとした味付けで

美味しかったラブラブ

パンをサービスしてもらって

ありがとうございましたお願い


その日の夜は夜で

これまたお知り合いがやられているお店で

ママ友と飲み会です🍻



娘達が幼稚園の時からの

ママ友なのでもう17年ほどは知っているキラキラ

思い出話に

花が咲きまくり🌸



ここのお店なんでも美味しいけど

ちくわと紅生姜の天ぷらが最高!!


初日&2日目とよく食べて飲みました合格


あと残り2日しかいないけど、

基本飲みの予定しか入っていない。。

まだハワイに来て海は見ておりません🏄