打ち上げ


今日は学校のママ友達と

打ち上げランチです🏫


去年娘の学校で

インターナショナルDAYのイベントがあり、

そこでボランティアのお手伝いをしてくれた

ママさん達と集まることにしました照れ


場所は「伊勢47」


ランチにはレディースセットがあり

*前菜

*メイン

*食事

*ドリンクデザート込みで320バーツ


前菜3種は

ポテトサラダ

カンパチの胡麻和え

鶏のポン酢和え?だったかなあせる

どれも美味しいキラキラ


私はメインディッシュに

鶏そぼろのレタス包み🥬を

オーダーしました音譜


これが優しい味で美味しかった合格


他にも

鶏肉のおろしポン酢とか

黒酢和えとかあって

どれもいい感じスター


お食事には

パクチーラーメンを🍜


スープは醤油ベースで

鶏の出汁が効いていて

そこにパクチーのシャキシャキが混ざり

最高クラッカー


麺も太くて美味しかったラブラブ



かなり量が多くて

完食はできずあせるあせるあせる


締めは杏仁豆腐!!



このお店は日本にもあり

親子丼が有名で行列ができるほどの

お店さんらしいアップ


夜は食べ放題(メニューから選び放題)と

飲み放題で1200バーツ


かなりお得ですキラキラキラキラ


今度は夜に行ってみたいなあラブラブ