​日曜日ラブ


日曜日だと言うのに朝活をしてしまった驚き

いい事なんだけどね〜



と言うのも、

8:00-11:00の3時間。

旦那も一緒にガチテニス🎾汗うさぎ

男子と女子混合で練習でした。


朝やけど暑くて汗だく💦

37度ぐらいあって、おそらく体感温度は

40度越え🌡


今日の目的はテニスはもちろんの事。。

その後のランチです〜🍝🍻



ここはオンヌットの奥の方にある

誰も日本人が来ないであろう

イタリアンレストランですパスタピザ


お友達が連れて来てくれたのですが

こんな所、自分じゃ絶対に行かないわびっくり



店内は広くて外の席もありますビックリマーク

暑いから絶対に座らないけどねあせるあせる


ここがオススメな理由は

コスパの良さ札束

かなりボリューミーなのに安いらしいウインク


*ビーフカルパッチョ

*カプレーゼ

*ルッコラの生ハム巻き

*サーモンサラダ


パスタはボンゴレ🍝

貝から身が既にむかれている。。缶詰使ってるんかなあ。。。



ピザも2種類

*生ハムとルッコラのピザ

*トリュフのピザ



お腹が空いてたので

みんな一気に飲んで食べて大忙しもぐもぐあせるあせる


ビールやら赤ワインやらをひたすら飲み。。キラキラキラキラ


するとお店の人から

14:00になったのでお酒は出せない」と言われ

泣く泣く撤収汗汗


14:00-17:00の間、

お酒出せない法律。。なんとかしてよお願い



でもでもそこで諦めないのが私達ハート

お酒が飲めるカラオケへ

やってきました🎤


プロンポンにある恵比寿商店の2階です上差し


1時間1人140バーツ(560円)とかなりお得二重丸

ここでは下の居酒屋から

食べ物や飲み物もオーダー出来ますOK


もう。。。

みんな飲みすぎ歌いすぎ酔いすぎで

あまり記憶がない。。



久しぶりに朝から充実した日曜日でした炎


いつも休みの日は全力で遊びすぎて

月曜日後悔するやつ。。。


明日、私は初仕事ですNEW


朝起きれるかな。。頑張ってきますグッ