日曜日


今日は色々とお買い物DAYです飛び出すハート


と言っても私のお買い物ではなく。。

帰国するお友達に送別プレゼントを

買おうかなあ〜とウインク


何をあげたらいいのか

迷ってしまう泣

私よりタイ在住歴が長い方なので

全て知ってる感じだし。。

帰国時に荷物になっても困るし。。


と、色々考えた結果ひらめき電球ひらめき電球

(お友達の助言もあり)


カルマカメットのアロマなら

小さいし、いい香りだし、

タイを忘れないでいてくれるかなあ〜と思い

これに決定ラブ



店内はすごくおしゃれキラキラキラキラ

奥の方に行くと

ちょっとハリーポッター意識してるよねはてなマークはてなマーク

って言う内装ビックリマーク



送別プレゼントゲットの後は

次のプレゼントを購入しに行きます🏍DASH!DASH!



次は娘のお友達の誕生日プレゼント🎁ゲットです。

サイアムパラゴンに来ました音譜


最近流行っている??


娘のお友達がMini Brandを集めていると聞き

買いに来ましたイエローハーツ

うちの子はこれをサンタさんからもらっています🎅


なので「タイには売ってないんじゃないの?」って

言い張っておりましたビックリマーク


この写真のMini Kitchen をゲットキラキラ

ここだけの話。。これ1万円ぐらいする。。。


友達の子の誕生日プレゼントには

ちょいとお高めだけどポーン

ここのご家族にはいつもお世話になっているので

これにしよう合格


と、思い。。。

思い切って購入札束


念の為お母さんの方に

このキッチンの写真を送り🤳

「これ持ってないかな??」と、確認乙女のトキメキ


すぐに返事が来ないので購入して

次の用事を済ませるために

次の場所へ移動🏍DASH!DASH!



次はチャイナタウンへ🇨🇳

ここでは、来月ハワイに帰るので

娘のお友達へのお土産をゲットしに来ましたオーナメント


そのお友達は

クロミちゃんと言うキャラクターが好きらしく

お財布、キーホルダー、バッグなど

沢山ゲット乙女のトキメキ

もちろん全部偽物だけどね。。



すると。。

先程キッチンの写真を送った

お母さんから返信が📲


「これ、誕生日に買ったのよ〜」だってゲッソリゲッソリ



「げーーー。マジで?

 そんな被ることある?泣

 確認しておいてよかった。。。」


と言うことで、これからもう一回デパートに戻って

返却に行きます🏍DASH!DASH!

今日は暑い💦バイクに乗って行ったり来たり

疲れ果てた絶望絶望



疲れた身体にむち打って、

返却して、

新しいおもちゃ買って、

お腹が空いた煽り煽り


ほっと一息つきたいので

フードコートでご飯を軽く食べることにカレー


娘→モスバーガー🍔

旦那→ガパオライス

私→水


とこんな感じでみんなバラバラに

それぞれの物をゲットチョキ



30分ほど食べて休憩して帰ろうとしたら、

娘がお友達に買ったはずのプレゼント🎁を

どこかに忘れて来てしまっていたガーンタラータラー

たっかいやつやでーー


「こらーーームキームキーメラメラメラメラメラメラ


疲れてたところに、とどめの一撃をくらったドンッドンッドンッ


結構な値段のプレゼントだったから

もう取られたかもしれん。。あせるあせる


娘が慌ててモスバーガー🍔の所まで

走って戻ったけど。。

テーブルにもカウンターにもない。。


私がお店の人に確認したら

「これですか?」と中に保管してくれていた笑い泣き笑い泣き


「よかった。。ありがたい。。」お願いお願い


こう言う場面でも娘は恥ずかしいのか

店員さんに聞くこともできずに

「ありがとうございました」も言えない。。


またそれに私が腹を立てて

怒ってしまったムキー爆弾爆弾爆弾

「お礼くらい言いなさーーい。

 ありがとうでしょ」と。。もやもや


なんだか疲れた一日。。

しかし、さっきフードコートで旦那が頼んだ

ガパオライス🍚

全然美味しくないので食べられずガーン

なので旦那はお腹が空いている。


こんなに疲れたのに

家に帰ってから「麻辣味の鍋が食べたい」

うちのご主人様昇天

今日はテイクアウトじゃないのか魂


と言うことは、

娘は辛い鍋食べられないから

必然的に別の物を作らないと。。


あーーもう😮‍💨


結局娘にはボロネーゼパスタ🍝を。。


一口食べて娘が

「マミー今日の美味しい」ラブラブと言ってくれて

報われた。。

イライラしてたのが吹っ飛んだダッシュ

簡単な私デレデレデレデレ


日曜日なのに余計と疲れた{emoji:642_char4.png.絶望}