居酒屋はしご🏮


今日は3月2日

娘のお友達のお誕生日会でした🎉


みんな今年で10歳になりますよラブ

早いなあ〜。。


今日はトンローにあるドンキのビル5階

D Sportsで3時間めいいっぱい遊んで

お祝いしましたオーナメントお祝いケーキ


学校のお友達25人が集まり

盛大なパーティー🎉となりました。

お母さんお疲れ様でした。

さぞかし大変だっただろう。。あせるあせる




その後は同ビル内にある

居酒屋「なぎ屋」さんにて

軽くみんなでかんぱーい生ビール

ここの居酒屋はバンコク日本人会の会員なら

なんと10%オフお札

11人と大人数で行ったので

結構な額の割引を頂けましたよ〜ラブ

私は会員じゃないんだけど。。便乗しましたウインク


子供たちが食べていた

サーモンいくら丼

ほんと子供ってサーモン大好きよねラブラブ



こちらは親達のちらし寿司音譜


久しぶりにみんなでワイワイと盛り上がり

あっという間に時間が。。

今日は土曜日なので

娘はそのまま、又お友達のお家に

お泊まりです🏡

週末になったらお泊まりしに行ってるなあ。



なので。。

私と旦那で近所のタイ人のバーで

2次会をする事に生ビール生ビール


この店は爆音が流れていて、うるさい。。

もう耳も遠い私達は会話するのも大変あせるあせる


途中まで飲んで

あまりにもうるさいので、外の席に移動DASH!DASH!


まあ、外は外で車がうるさいんやけど🚗DASH!DASH!


ここではビール3本と

ラープムー

空芯菜

牛肉のブラックペッパー炒めを注文ビックリマーク

さっき居酒屋に行って来たのに

ペロリと完食クラッカー


最後にもう一品

ピーナッツ🥜を頼んだら

なぜかタイスタイルはスパイシー🌶


今週も飲んだくれの週末でしたデレデレ