送別会


今日は送別会と言うなの飲み会です🍻


実は送別する人とは

お会いしたこともなく。。

今日「初めまして〜」なんです笑


送別される方は

ママ友が通ってるテニススクールのお友達ビックリマーク


ただ単に。。

ママ友が私と飲みたいと言うてくれたので

お誘い頂きました音譜


場所はプロンポン47の伊勢ですビックリマーク


奥の個室を貸切にしてもらいましたドキドキ


ここは2時間食べ放題飲み放題で

1200バーツ(4800円)


食べ放題なのに

すごく美味しい料理なんですラブラブ


おすすめは

本マグロのお刺身

鰤の胡麻和え

ウニパスタらしい🍝

和食屋なのに

牡蠣のアヒージョや

パテなどもあり

家族連れに大人気店ですビックリマーク


たらこパスタ、イカ墨パスタも

美味しかった音譜


私たちは2時間では物足りず。。

1時間600バーツ(2400円)で

延長してもらいましたラブ


本当に何を食べても美味しくて

絶対に次回は旦那と娘を連れて行ってあげようDASH!


今日は私だけ楽しんですみませーーん汗汗



ところで今日送別される方は

HONDAにお勤めで

フランス、イギリス、ドイツ、タイ、インドネシアと

世界中を飛び回るエリートさんニコ

各国に3年ずつ住まれていて

ほぼその国の言語が話せるらしい。

44歳のイケメンでしたよ〜合格



3月は別れの季節🌸

初めましての方でしたが

すごく意気投合して

別れるのは寂しくなりました。。

次の土地でも元気に頑張って下さいクラッカー