ブリッジ🃏


皆さん、

ブリッジと言うカードゲームはご存知はてなマーク


私たちテニス仲間で

流行っておりますトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペード


私は今回、初参戦だったのですが

このゲームかなり難しいんですね。。絶望


記憶力が必要なゲームなのに

徐々に脳みそがツルツルになって行ってる私には

かなり厳しいガーン

誰が何を出したか。。。とか覚えてられない。。


しかも飲みながらブリッジをしたから

みんなで「あーでもない。こーでもない。」

大騒ぎアセアセアセアセ



だってこんなに美味しいおつまみを

用意してくれてるから、

これは飲まないと失礼でしょ〜お願い


このいぶりがっこ

タイのネームと言うソーセージが

またビールに合うんです🍻



ブリッジを5、6回やった所で

みんな神経が疲れてきて

飲みに集中する事にシャンパンロゼワイン

普段使わない頭を使って疲れましたもやもや



パーティーの最後は

私が今週日曜日に誕生日なので

美味しいチーズケーキを

用意してくれていましたお祝いケーキ誕生日帽子


何歳になってもお祝いされるのは嬉しいなぁデレデレ

ありがとうございました飛び出すハート