タロット占い


タイは占い🔮大好きな国

「あの占い師が当たる〜」

「この人がいい〜」

などとよく聞きますラブ



私は占いなんて行ったこともないし

信じてもいないけど。。


この先のことをちょいと聞きたくなって

タロット占いに行ってみましたビックリマーク



ここの場所はオンヌットビックリマーク

お寺の中には

数十もの占いがあります🔮


ここのお寺はと言うと。。


昔々、身分の違う男女が結婚しました💒

男性は戦争に行きましたが

奥さんは妊娠。

産まれた赤ちゃんを抱っこしながら

旦那の帰りをずっと待っていました。


何十年、何百年も月日が経っていますが

奥さんは自分が亡くなったことを知らずに

今だにご主人を待っています。




と言うストーリーがあるお寺なんです。


ここのお寺の中にRabbitさんと言う

すごく当たる占い師がいるらしいと

聞きつけて友達と行ってきました音譜



もちろんタイ語しか話せないRabbit さんなので

私のお友達がタイ語日本語通訳をできる人を

用意してくれましたビックリマーク

タイ在住4年日本人

タイ語ペラペラの方ですキラキラ


早速占いの始まりです🔮


「あなた今ご主人をケンカしていますか?」

「自国のカードが出ているので

 国に帰ります」

と。。いきなり言われたんですが。。ガーン

え???旦那とケンカしてたっけ??

そうは思わんけど。。



自国に帰る。。と言われたのは

ちょっと合ってるかも泣泣


私の自国(おそらくハワイ)には

今は帰りたくないかな。。

もっとここタイにいたいです。。。


みたいなことをRabbit さんに言うと

「5月に明るい日差しが差しています。

 そのチャンスを逃さないでください。。

ご主人の仕事関係です。。」

と言われました。。


もしハワイに帰国するのであれば

6月と思っていたのですが

そんな1ヶ月前に明るい話があっても

もう遅いんやけど。。ガーンガーン


等と色々思いながら聞いておりました。


Rabbit さん曰く

いいことが起こるようにするには

タンブンをしなさいとドキドキドキドキ


以前にもブログで書いたように

タイ人はタンブンをします。

タンブンとはいい事をして徳を積む事!!


その一つに

魚や鳥を自然に返してあげるのがありますキラキラキラキラ


お店から捕まっている

魚や鳥を購入するのですが。。

思うんやけど。。

この法則でいくと

ここのお店の人は悪人じゃないの???

だって自然にいる物を捕まえて売ってるんやで札束


まあ余計なことは考えず。。


産まれた日の曜日によって

何匹魚を離すのかも決まっているので、


旦那の仕事がうまく行くように

日曜日産まれの旦那のために

ウナギを9匹河に放流しました🐟

ウナギは仕事運がうまく行くらしい札束

鰻登りって言うやつか?


信じるか信じないかは置いておいて

生きている中で

徳を積む、感謝をする

と言うことはすごく大事だと

占いを通して

考えさせられた1日でしたお願いお願い


鰻登りにうまく行きますようにキラキラ{emoji:088_char3.png.キラキラ}