ハワイから来客


今日は月曜日。。

昨日の新年会で飲みすぎで

二日酔い絶賛中です絶望絶望


でも今日はハワイからのお友達が

バンコクに旅行中なので

軽くアイコンサイアムでお茶をしました☕️



お友達とはオープンと同時に待ち合わせをして

アイコンサイアム最上階の

スタバに行く事に音譜



このスタバは外の席もあって

チャオプラヤ川ビュー合格

最高の立地です音譜



ハワイからのお友達と言いましたが。。

実はお知り合い程度。。。

恐れ多くてお友達とか言うてスンマセン汗汗


でも、なぜかうちの旦那も私も

ハワイ時代に別々で

その方とお知り合いになっていましたドキドキ

かれこれ18年ぐらいお知り合いイエローハーツ



一番乗りのアイコンサイアムは

ガラガラで居心地がいい音譜



そのお知り合いとは

マキ コニクソンさんですラブラブ

ハワイと言えばマキさん!🌺



マキさんは

バンコクに姉妹旅行をされていて

その合間に少しだけお茶をしましたコーヒー

私のお友達もマキさんに大ファンで

どうしてもお会いしたいという事で

同席させて頂きましたラブラブラブラブ



2時間お茶をしたんですが、

かなりパワフルな方で

マキさんショーを見ていた感じキラキラ


私かなり元気とパワーをもらいましたデレデレ


マキさんはハワイでは

私が働いていたレストランに

よく食べに来てくださっていましたナイフとフォーク


私とマキさんは

以前は、店側とお客様と言う立場だったので

こうしてゆっくりお茶をする時間は

ありませんでした。。


今回は

マキさんの想いとか考えを

ゆっくり聞けて

印象がかなり変わりました。

かなり熱い人愛最高です飛び出すハート


自分の人生を真っ当に生きてる

素敵な方ですキラキラ


私も誰にも流されずに

自分に素直に生きて行きたいと

思いましたニコニコ