週末キラキラ


週末は娘の色々お買い物DAY照れ


先ずは

ピアノの新しい教科書を購入しに📖

プロンポンにある楽器専門店に行ってきました音譜



雑居ビルの中に入ると。。

すご〜いバイオリン🎻の量

ずらっと綺麗に並んでいて

タイにもこんな所があるのかと

ちょっとビックリびっくり



楽譜もこんなにありますビックリマーク


先月末に娘のピアノの発表会があったのですが

その時には「もうやめたい。。」

弱音を吐いておりました汗汗


心機一転新しい教科書になって

若干やる気が出たっぽい娘ちゃん音譜

頑張ってくれ〜パンチ!



腹が減っては戦はできぬメラメラメラメラ

という事で。。。

フジスーパー近くのラーメン屋さんへウインク



お昼時が過ぎているのに

いるも大繁盛のレストランラーメン


旦那が頼んだ

スパイシー味噌ラーメン🌶


スープはドロっとしていて

ひき肉と唐辛子が入っています照れ


旦那のラーメンやけど

スープが美味しくて私が完飲してしまった驚き



こちらは娘の塩ラーメン🍜

ちょっと塩っぱかったけど

これもこれで美味しかったウインク


しかしこのお店量が多い。。

これにまだ餃子を頼んだのですが

3人で食べ切るのがやっとだった滝汗



お腹がはち切れそうですが。。

次に向かいます🏍DASH!DASH!



向かった先は

チャトゥチャック市場です!!


久しぶりに来たなあ〜ニコニコ


ここでのお目当ては

娘の服と👗

うさぎのおもちゃ🐰です。



このチャトゥチャックは

週末のみ空いているのですが

とにかく広い。。


洋服ゾーンやペットゾーン、

その他色々なゾーンに分かれていますビックリマーク




ペットゾーンはカオス。。

鶏🐓さんがカゴに入っておりますが

衛生的にもよくない感じ。。

鶏の餌を外の鳩🐦が食べに来ていて

なんとも言えない汚さだった汗汗




こちらはうさぎさんゾーン🐰

みんな寝ておりますラブラブ

もう1匹欲しいな〜。。(なんちゃって)



こちらは魚🐟さんゾーン


このほかにも蛇🐍がいたりネズミがいたり🐭

とにかく何でも売っていてビビるあせるあせる



無事にうさぎのおもちゃも購入して

次は娘のお洋服を見に行きます音譜



これお土産とかに良さそうダウン

かわいい💕


娘は最近オシャレにハマるお年頃なのか

好みがうるさい。。

あれでもない、これでもないと

ひたすら歩き回されました。。。あせるあせる



暑いのでちょっと一息絶望

これ??スタバ??

パクリすぎちゃいますか指差し


さっきのラーメンスープとスムージーを飲んで

私のお腹はチャポチャポ煽り


1時間歩き回り、やっと娘は

黒のプリーツスカート

白のTシャツを購入ニコニコ

そのほかにもZaraでハイカットスニーカーもゲット飛び出すハート



私も便乗してニットのトップスを

2枚購入目がハート


旦那は好みのがなくて何も購入ならず。。

いつもの事!


チャトゥチャック市場も以前に比べたら

観光客も戻ってきていて

かなり賑わっていましたビックリマーク


なのでお店側も強気パンチ!

絶対にディスカウントしてくれない。。

以前ならすぐに値段交渉できたのになあ〜コインたち



さて、来週からは学校です🏫

長い冬休みだった〜{emoji:045_char3.png.チーン}