週末照れ


今週は娘の学校で

シークレットサンタ🧑‍🎄㊙️が

あります。


シークレットサンタとは??


*クラスメイトの誰にプレゼント🎁をあげるかは

 担任の先生が決めますビックリマーク


*でもそのお友達は誰からプレゼント🎁を

 貰ったのかは分かりませんラブラブ

 

なのでシークレットサンタ㊙️ですビックリマーク


担任の先生は昨日の金曜日には

「誰にプレゼントをあげるかを決めるよ」

って言ってたのに決めていない。。

忘れてたのか忙しかったのか。。


でも来週金曜日にはプレゼントを

持って行かないといけない。。


誰にあげるのかも決まってませんが

チャイナタウンに買い物に行きましたDASH!DASH!



さすが日曜日音譜

激混みですおーっ!あせる

ほぼクリスマスの物を売ってます🎄




カラフルなソーセージたち音譜

なんの肉やろうはてなマークはてなマーク


ところで。。

男の子でも女の子でもいけるプレゼント🎁って

なんだろう??

難しいなあ〜チーン


床に転がってる大きなぬいぐるみたち🧸

暑そうやなああせるあせる


色々な店を物色すること30分。。

汗だくです。。

今年の年末は暑い気がする💦


ちょっと目の寄ったドラえもんやら

目が離れたキティーちゃん達ラブラブ


偽物もここまで来たら本物に見えてくる目


今日の戦利品ダウン


レゴみたいなブロック

可愛いキーホルダー

ノートブック

スタンプなど、

無難な物を購入しました合格

全部偽物だけど可愛いラブラブ




夜はと言うと。。。

私と娘で

娘が見たがってた映画を観に行く事に🎬


と言うのも。。

来週は月曜日から土曜日まで

毎日ジムナスティックの練習なんです🤸‍♀️


毎日17:00に学校が終わるので

平日は疲れて何もできないだろうから

思いっきり日曜日に用事と予定を詰め込みました。



やって来たのはMBK


ディズニー映画Wishを観にきました🍿



えーー。。。

ほぼ貸切状態。。


チケットは1人180バーツ(700円)なので

タイでは気軽に映画も観に来れて嬉しいな合格


ハワイ時代は高かったなあ〜

家族4人で映画見てポップコーン🍿食べたら

軽く1万円越えしてた気がする汗汗


ハワイで映画を観てた時は高すぎて

絶対に寝たら勿体なかったのに

椅子に座った瞬間よく寝ていた。。ぐぅぐぅ

すぐにどこでも寝れるのが得意技ウインク



今回も映画の前半は片目ずつ寝てた。。

ほぼ寝てしまった。。

眠くて眠くて我慢しきれずにショック


でも最後はちゃんと観たので映画の結末は

知っておりますデレデレ




帰りはドンキホーテに寄って

デザートをゲット爆笑

大好きなガリガリくんラブラブ

マスカットも美味しかったけど

やっぱり梅が1番美味しいドキドキ


なんか身体がだるくて風邪っぽいゲホゲホ

早く寝ますzzz

おやすみなさい⭐