ジムナスティック大会


今日は金曜日照れ


学校ではY5の学年全体クリスマスコンサートが

行われました🎄


でも、娘はジムナスティックの大会があり

学校を早退だったので出席できず泣泣


学校を11:00に出発してスクールバスで試合会場へビックリマーク

40分かけてスワナルンプール空港の近くへ行き

着いた先は、ショッピングモールはてなマークはてなマーク


「え??こんな所で大会あるの?」



フードコートのいい匂いの中。。

3階の会場まで行きます走る人走る人



3街に行くと、

会場らしきものが見えて来ました照れ


中は広ーくて

平均台、床、鉄棒などなど準備万端!!

わざわざ持って来たの大変だっただろうなあ
ご苦労様ですお願い

中ではすでに開催セレモニーが行われていましたキラキラ


今朝は朝5:00に起きて

お弁当作り🍱


指定の決まった髪型をしないといけなくて

母かなり焦りました滝汗あせるあせる


二つに分けて編み込みスタイルで

髪の毛のゴムは黄色指定キラキラ


今学期からコーチが変わり

かなり厳しくなりました。

生徒も親もみんな気合い入れまくりですプンプン



その会あってか5組中団体戦では3位を

取れたみたい。。

取れたみたいって言うのも、

アナウンサーの方がタイ語でお話しされるので

何を言うてたのかさっぱり分からんかった絶望

おそらく団体の総合だと思う。。

タイ語勉強する気ゼロな私。。ダメダメですチーン



しかしこの大会。。

ほんまに段取り悪くてチーン泣

12:00から16:40までのはずが

18:40まで時間がかかったガーン

予定より2時間押しガーン


もう子供達もダレダレで可哀想。。

親もみんなお疲れ&文句モードムカムカ



やっと大会も終わりクタクタで外に出たら

すっかり夜です🌉


金曜日の夜は道も渋滞がひどいだろうと思い

11月に完成したモノレール

ピンクラインに初乗車して

帰宅することにウインク


開通間もないので乗車料金は無料びっくり

ラッキー🤞🏻


ここから1時間かけて家に帰り

到着したのは20:30🏠

もう娘も私も疲労困憊です煽り


今週の花金は全然じゃなかった泣