お食事会と言う名の飲み会🍻


今日は

金曜テニス部でお世話になった方が

帰国されると言う事で

お昼からお食事会ですラブ

と言う名の飲み会です🍻🍷



エカマイビッグCにある

日本食屋さん「アジ」で開催しましたラブ


ワイン、シャンパン持ち込みますよ〜デレデレ

って言うか、帰国される方に

居酒屋に持ち込んでもらいましたシャンパン赤ワイン


日本に持って帰りたくないから

飲み干して欲しいらしい 笑笑キラキラ


任せて下さいちゅー


ボトル1本100バーツ(400円)の持ち込み料びっくり

をお店にお支払いします。

安すぎる飛び出すハート

ここはかなりの穴場居酒屋を見つけました笑


先ずは生を飲んで🍻

シャンパンで乾杯です🍾

あっという間に2本空いて。。


はい3本目ちゅー



一瞬で終わって。。。。

4本目オープンポーン




はい。5本目も赤ワインです🍷


一瞬でなくなり。。


6本目。。ニヤニヤ

早すぎる。。


ところで、みんなのランチ定食はと言うとポーン

アジフライチキン南蛮デレデレ


揚げ物三昧笑万歳🙌



タイは14:00以降は

お酒の提供はされません。。

な、はずなのに。。

ここではお酒をオーダーしたら出してくれました🥃

言うたらあかんやつ絶望

内緒ね


結局12:00から17:00までいて。。

みんな酔っ払って楽しかった〜🥴


タイは中妻さんが多い国です。

出入りが激しくって、仲良くなっても

直ぐに2、3年でサヨナラをしないといけない。。

そう言うお友達関係が続きます。


寂しいけど慣れないとあかんのかなチーン泣


今回も出会って一年での終われです{emoji:665_char4.png.泣}