サタデーナイトキラキラ


昨日旦那が出張から帰ってきたので

今夜は外に飲みに行く事に〜生ビールトロピカルカクテル



家から歩いて10分ほどの所にある

タイバー🇹🇭に来ましたラブ



お馴染みのLEOビールと

娘はスプライトで乾杯ですウインク


早速お料理もオーダーしよう飛び出すハート


*ムーセン

*ラープムー

*チキンウィング

をとりあえず頼みましたウインク


娘はお腹が空いていないらしいので

あんまり食べないって。。


では、遠慮なしに私は頂きますお願い

後でお腹空いても知らんで〜


ここのタイ料理は何を頼んでも美味しい100点

結構スパイシーだから私たち好みですキラキラ



娘は「あんまりお腹が空いていない」

言ってたのに、チキンウィングを一口食べたら

胃が活発になってお腹が空いてきたらしく

こちらをオーダーダウンダウン



エビチャーハンです🦐


またこれがお米パラパラで

最高だったわラブラブ

やったの70バーツ(280円)

上手くて安いって最高でしかない愛


お会計はと言うと

ビールを4本飲んでお食事5品で

975バーツ(3800円)



帰りはほろ酔いで

近所のコンビニに寄り道🏪


氷🧊とビールの買い足しですビックリマーク


すると私の名前のお菓子を発見🍘

なんだこの不味そうなお菓子は。。

しかも私と一緒の名前って言うのが

気に食わんなあチーン


買う気にもならずにアキコを放ってきました口笛

今度お土産に買っていこうかな{emoji:012_char3.png.ニヤリ}