​土曜日


やっと私の入れ歯ちゃんが

完成しましたキョロキョロ


今朝は9:00から歯医者です🦷


この歯医者は最寄駅から徒歩15分と

結構遠いので、

いつも駅までは歯医者専用トゥクトゥクが

送り迎えしてくれます!!


今回も送迎をお願いしましたビックリマーク


すると。。。

「9時から歯医者が開くので

9時の予約の方は駅まではお迎え出来ません」

とのこと。。。ポーン


えーーー

そんなん予約に時に知らせてよ滝汗泣

私駅から歩けって事かい??

とブツブツ文句を言うてたら、

旦那がバイクで送ってくれる事になり

一安心ニコニコ🏍DASH!DASH!



今回は完成した入れ歯の調整ですラブ

うまいことピンク色の歯茎が出来上がってて

見た目ではどの歯が入れ歯か分かりません。

すごいなあ〜今の技術音譜


なんだかんだ

「あーでもないこーでもない。。」

「もうちょっとここ削って」とか

ワガママとも取れるリクエストを言うてたら

小1時間かかってしまい、

次の患者さんが待っておられましたあせるあせる

ごめんなさいお願い


入れ歯なんかつけた事ないから

初日は正直違和感しかないダウンダウン


他の歯が動くから

一日中付けないとダメなんだわチーン泣


歯は本当に大事🦷だと改めて

思いました完了